忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がま口


気晴らしに、がま口を作ってみた。
口金はダイソー。 
花のモチーフを目玉に見立てて乗っけてみた。
年甲斐もなく、ラブリーである。
と思いながらパソコンに向かう私の頭には
キーウイフルーツのパッチン留めが付いてる。

理想の自分と現実の自分のギャップはデカい。

本当はもっとグロイがま口を作りたかったのだが
最初から綺麗に作るのは無理だろうと思い、余り布を使って試作。
出来栄えは・・・
縫い目ガタガタだし、皺くちゃになってしまったのに
どうやってアイロンかけたらいいかわからない。
また失敗したな~
でも使っちゃえ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne