忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと


飾り棚を作ってみた。
小物は接着せず、仮置き。
・・・小奇麗にまとまってはいるが、個性がないんだな。

ニスがやっと固まった。

もうダメかと思っていたが、固まった。
(水色のニスの方は、早々に捨ててしまっている。)
スライサーで削ろうとしたがうまく削れず、やっと削り出しても
かき氷とは程遠く、ゴミになった。

一昨日小石を拾って洗っておいたものがようやく乾いた。

ここんとこずっと寒い日が続いて、すっきりしないからね。
この石で温泉の露天風呂や池を作りたい。
水面をどうしようか悩み中。
いっそ樹脂粘土を敷いて色を塗り、ニスで艶を出そうか。
それが今の私には一番簡単で安上がり。


来週の月曜日はいよいよ三条マルシェだ。
プロが集まるマーケットで、私のデコは売れるだろうか。
デコ作品を入れた袋の台紙には、このブログのアドレスも印刷したので
この開店休業みたいなブログを覗いてくださるお方もいらっしゃるかもしれない。

だのに、こんな不遜な文体で文章を書いていていいのだろうか。
三条マルシェの日からは、ですます調で行こうか。
優柔不断なので決められないのである。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne