忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのレジン完成



レジン、一日で固まった。
固まる間に、万物がすべて下に落ちて行き
グリッターやキラキラが入っているものは
こんな感じのスーパーボール状態。
紫のグリッターが入っていたのは
娘のプリキュアの何かの小道具に。

使い道があって良かった。




銅線のぐじゃぐじゃがキモイ。


こんな感じのオルゴナイトが無数にできた。



ドライフラワーは気泡がいっぱい。
個人的には気にならないけどね。

モスにピンクの花は、ゴミが入ってるみたいだね。
花だけのはクラゲみたい。

銅色の銅線はこれでなくなった(10メートル巻き)。
次からは金銀色の銅線を使うので
もう少しは綺麗にできるかと
期待している。

でも、オルゴナイトはもう少し深さがある型で作りたい。

ていうか、お気に入りの作家さんの作品を
購入した方がいいよね、絶対。
面白いから、レジン液がなくなるまでは
実験はするけどね。





PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne