忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラトゥーンにハマった



久しぶりの更新・・・
誰も見てないだろうけど。


子供が買って来たゲームにハマった。
ルールは単純明快、軽快なバックミュージックに乗って
インクを塗りまくるのがすごく面白い。

体調崩していたし、連日の猛暑。
どこへも遊びに行かずにイカになり続けていた。

最初はゲームパッドが使いこなせず
バトルに出てもやられっぱなしだった。


真っ直ぐ歩けない。
壁が登れない。
高い所から落っこちる。
ステージ上で迷子になる。

側で見ている子供が悶絶しそうになるくらいの
へたっぴぃなオバサンゲーマーである。


それがどうよ、約2カ月後には
ガチバトルでB-42に昇進!
直後にC+に戻っちゃったけどね~





 
チャージサイコー!!


だがしかし・・・
パッドを握りしめ過ぎたらしく
左手小指を中心に痛みが出てしまった。
故に今週はゲームを休止中。

若い子と同じことをしようとすると
身体にガタが来る年頃である。


ちなみにタコツボバレーもクリアしたぜい。
1,000回くらい死に続けてクリアした。
難しいステージは、クリアするまでに10回はやったかな。
PR

Papa’s Cupcakeria

 

暇つぶしに始めたネットの無料ゲーム。
この手の日本のゲームは好きではないのだが
このアメリカ(多分)のゲームは面白い。


オーダーを聞く。
 

ケーキを焼き、トッピング。
 


お客さんが出来上がりを評価するので、値段はマチマチ。


こういう単純なゲームが好きだ。
これをやる前は「シカゴ物流タウン」
という地味なゲームをやっていた。

ゲームのアドレス
http://armorgames.com/play/15577/papas-cupcakeria



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne