忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッピング


一昨日試作した、コーヒーカップとお皿、ホットケーキ。
なんだかそれらしく見える気が?


アイスクリームのコーン。
これを作った後で、クリーム絞りもアイスの質感出しもうまくできない自分を思い出した。
まぁ、よろしい。

それより、いい加減に色を塗らなくては。

そろそろと思い、今度のフリマに出す品をラッピング。





やはりチャックポリは見劣りするから、何か代替え品を考えたい。

台紙は娘が作ってくれた。
私の好みとは違うのだが、今回は娘の学友のお誘いで
「今回は学生主体だし、スイーツデコのお店は他にたくさんあるし」と
渋り気味だったのを、娘とのコラボということで
勘弁していただいた経緯があるため、
娘のデザインで行こうと。
ちなみに娘は美大生。

それにしても、すいーつデコのお店はそんなに多いのか?
今流行しているのは承知していたが、渋られるほど多いのだろうか。

元々ネガティブな人間なので、さっそく凹んだ。
粘土をいじる気になれなくなった所にこの寒さ。
今朝は雪がチラつき、ボロ家の我が家はめちゃ寒い。
身も心も凍る週末(大げさな)だった。

明日は色付けしよう。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne