忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスパン、ホットケーキ


じゃじゃ~ん、フランスパンを作ってみた。
初めてにしては上出来?と自画自賛。
斜めの切り込みがうまくできず、何度もやり直した。
何度もこね直していると、粘土がボロボロになってくるのは何故だろう。
水を足してもダメ。
買ってから半年も寝かしておいたからか。
とにかく早く使い切ってしまおうと思った。


丸いフランスパンとホットケーキ。

昨日の画像があまりよくなかったので
今日は頑張って撮り直した。








うまく色付けできますように・・・


今度のフリマに出品する品数と金額を計算してみたら
軽く1万円超えてしまっていた。
おお、よくぞこんなに作ったもんだ。
もう少しバリエーションができれば、一人で出店も夢じゃないな~
PR

無題
やっぱりメロンパンが一番おいしそう。嫌いなのにいつもおいしそうに作るよね。さすが、職人。好きな物はもっと上手に作れるんだろうね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne