忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラプトペダルムみたいな、その他色々


バイトが2日間休みだったので
嵐の中、粘土をこねていた。
(もちろん家の中だから、なんともないけど)
それにしてもすごい嵐だ~
息子の学校も休校になったし。


謎のクラプトペダルム属生物を模してみるが
ますます謎めいた架空の多肉が完成。
まだまだ修行中である。



虹の玉(逆さにつるしているので画像撮るの忘れ)やグリーンネックレスも
作ったので、ついでに色見本も作った。
ゼリービーンズを少し作ったところで
緑のビーンズなど作らないことに気づき
最小限の粘土で色見本を作る事に。

そもそも赤系の見本も、同じ串団子で良かったんじゃ?




こたつに誰かがいれば必ず膝の上に乗るチビであるが
私が自分の部屋にいると
一緒に来て、どこかの棚の上で寝ている。
この整理箱、そのうち壊れるんじゃなかろうか。



某飲食店のバイトを始めて早一週間。
幸い人間関係のストレスがない職場で
単純作業的な仕事をしている。

精神的にすごく楽な仕事って、こんなにやり易いんだね。
しかも念願の飲食業だぜぃ。
いつか自分で小さな店を持ちたいと思い続け、
ようやく夢のためにスキルアップできる仕事に就けた。

ぷくぷくぷく・・・
(フェイスエクササイズの音)



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne