忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起業塾に行って来た【第1回】

全6回の起業塾が6月30日(日)に始まった。
会場は三条市の「みんくる」。

古民家と赤レンガ倉庫のモダンな建物が
人気のない商店街にあった。

漠然とお店を持ちたいと考えている私は、
強い意志と目標を持って生きている
先輩起業家、塾生達の熱いトークに圧倒されっぱなし。
自己紹介なんか、緊張してボロボロだった。

引きこもり人間には刺激的な時間だった。
行って良かったさ~


そして、今回学んだことの要点。
人に必要とされるサービスが利益を生む。
自分が好きだからではだめ。
自分の個性を活かして強い意志と覚悟を持つ。

漠然とわかってはいたが
今の私にはまだまだハードルが高いのであった。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne