忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多肉植物を作ってみた


桃美人、のつもり。
違う、なんかずいぶん違う。


前作のシュガーキャンディーを放置したまま
(金具加工の道具を実家に置いて来ていたことに気づいて)
多肉植物を作り始めた。

昔、多肉植物にはまったことがある。
葉っぱを置いておくだけで、可愛い新芽が生え
どんどん増えて行くのが面白くて
ブラウン管テレビが主流だったあの頃、
テレビの上一面に多肉の畑を作っていた。



春萌、のつもり。
ちょっと違うんじゃないの?


私が好きな虹の玉
なんか葉っぱの生え方が違う。
でも直せない。


着色したらキモくなった・・・・



おぬし、何者じゃ?


ますます怪しいヤツめ。


安物の造花のごとく。


参考にしていた本を放り出し
ネットで拾った画像を見ながら作り直したもの。
粘土にオレンジ色を足したらますます別物になったが
葉っぱの様子はマシになったと自画自賛の
銘月である。

粘土のお菓子作っているより
楽しかったりして。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne