忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プランター猫




娘が
買って来たプランターに
チビがそそくさと入った。
上から見るとこんな感じ。



やはり狭かったようで 
1分もしないうちに出て行ってしまった。









今日でカーネーションプラザの出店も終わり。
店番してくれたサークルのみなさん
ありがとうございました。

奇跡的にまた粘土をしたくなって来た。
売れ行き好調と聞いたからだろう。
現金な人間である。

粘土は全て使い切ってしまったので
新しく買わねばならない。
しかし、今月は色々出費がかさみ
既に予算オーバーしているのである。
来月まで待とうか
買ってしまおうかと悩む。
 
手芸屋さんまで行けば1個単位で手に入るのだが
恐ろしく高い。
ネットで買うと単価は安くなるが
まとめ買いしなければ運賃がかかる。

暇にまかせて堂々巡り。


元々私は、家計簿なんかクソくらえと思っていた。
しかし無収入ともなれば
多少は計画的に使わないと
貯金があっという間に底をつく。

今月の無駄遣いは
たった4日のバイトのために
日焼け対策グッズを買い込んだことだ。
まぁ、悔やんだところでどうにもならないさ。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne