忍者ブログ
粘土が好き、手作りが好き、レトロな物が好き人間のブログです。
プロフィール
HN:
モナカ
性別:
女性
自己紹介:
そっけないブログですが、ぼちぼち更新しています。
樹脂粘土で小物を作成して、たまにフリマに出没します。
古道具、SF、ファンタジー、旅行、スイーツデコなどが好きなアラフォーです。
P R
カウンター
フリーエリア
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ猫


最近チビはNHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」がお気に入り。
1時間もかぶりつきで見ている。
一番好きなのは台湾編。




ちょっと遊ぼう!て?
ああ、画面に傷付けないでよ。

今週からはテレビを見せてくれと催促する始末。
そして他の番組にも興味を示すようになり
昨日は「進撃の巨人」を一緒に見た。

しかし毎日同じ猫を見ていると飽きるようで
途中で居眠りするように。
もう見ないのかと思ってテレビを消したら
頭をムクッと起こして
「ニャァ?」
と不満げな顔をした。
オマエは人間か。
PR

うちの猫

■■■

今年の春で多分10歳。(覚えていないが獣医に聞けばわかるはず)
オカマのオス、全身真っ白で瞳は水色。

激しい甘えん坊で、春休み中の娘に一日中べったりしている。
しかし夜は何故か私と寝る。
暖かくなると布団には寝ず、夜中ふと目を覚ますと
棚の上からじっとこちらを見ていたりして。

可愛いヤツである。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne